

「ANGEL TRIP」

amazonでたのんだVAMPSの

「ANGEL TRIP」

が・・・

な、なんと・・・

一日早く来た~~~~~~~~

┗─y(o´∀`o)y─┛

いえ~~~い!!!!!!!!!!

テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽

社会

今日は、社会で公民がはじまって社会担当の教師Nが、教科書の解説?的なことすると言ったので教科書を開きました。

最初はべつになんともなかったのに、98ページらへんに来た時・・・

「では、68ページを開いてください。」 

・・・はぁ?何で急に戻るんだよ?

そのとき僕は、えっ?っと言ってしまったがみんな次のページに行ってたので、まあいっかみたいな感じで次のページに行きました。

そして、128ページに行った時恐ろしい一言が・・・

「では、198ページ開いてください。」

・・・えっ!何急に60ページ後に行ってんの?

それでもみんな次のページを開く・・・

何だよも~と思いながら右隣を見ると・・・

198ページを開こうとしている子がいた!!

なんてひどい事を・・・

かわいそうに・・・(u_u*)

やっときた・・・

水曜来るはずだった「Roulette」

ミスって今日になってしまった・・・(-_-メ)

今度からきおつけなきゃ~(^^♪

それにしても、テスト勉強ってだるい~

誰かいい勉強のしかた教えとくれ~~(-_-;)

へるぷみ~(ё_ё)

なんもない・・・

最近なんもないっす・・・

あるとしたら・・・

5倍辛いカレーを今朝食べた!

朝からカレーって意外ときついっすね!

5月12日は、家に帰ったら親がVAMPSのDVDを見ていました・・・

帰ってきてからでもいいじゃん!!とか思ったり思わなかったり・・・

DEVIL SIDEかっこいいっすd(´∀`o)☆゚+。ヮ----゚+。☆(o´∀`)b

来週の水曜日はてっちゃんのNew single

[Roulette]

がamazonから来ま~す

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

tetsuya Roulette

な~~~~

P4280098.jpg
このドラムスティック・・・

今日ドラムをやってたら・・・

先のほうが欠けた・・・
P4280104.jpg
↑これ通常
P4280103.jpg
↑先欠けた・・・

ぐわあぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;(泣)
プロフィール

Pooh928

Author:Pooh928
中3で~す

ドラムをやってま~す

よろしく~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
