

グレポン

グレポン
こんなん見つけた~~~~~


初バトンwww

初のバトンでーす

ア~ンパ~ンチ(⊃'〇'C)=○☆)-。×)

人生って何だろう・・・バトン

Q1 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
A1 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
Q2 幽霊っていると思う?
A2 いるの?
Q3 地球外生命体っていると思う?
A3 いるの?
Q4 自分のこと好き?
A4 さあ?
Q5 なぜ?
A5 しるか!!
Q6 「死にたい」って思ったことある?
A6 (-_-メ)あ~ん?
Q7 「生きてる」ってどんなときに実感する?
A7 今
Q8 将来の夢とかってある?
A8 あるかもねww
Q9 「理想の自分」と「現実の自分」ってどれくらいかけ離れてる?
A9 ごめん・・・理解できません・・・
Q10 そう感じたときどうしてる?
A10 ・・・
Q11 勉強って何のためにすると思う?
A11 自分のため?かな?
Q12 世界平和のために必要なことは?
A12 スーパーマンや、ア○パ○マ○
Q13 人間ってどう思う??
A13 糞
Q14 お金って怖いよね!!
A14 なんで?
Q15 今、自分のやりいことできてる?
A15 「た」抜けてね?
Q16 あなたの人生、充実してますか?
A16 ↑の、「た」メッチァ気になる・・・
Q17 どうしてそう思う?
A17 ・・・
Q18 最後に、人生って何だろう・・・
A18 ナンでしょうね~~~~
Q19 ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
A19 (^_-)-☆
Q20 そしてなんかこんなバトンでごめんなさい
A20 ほんとだ、ふざけんな!!

続きを読む

・・・

・・・これ、誰だかわかります?
P1000153.jpg

お花見

今日は友人と近くの公園へお花見に行きました~

天気予報ではのちですが、で暑すぎる位でした。

帰ってちょっとしたら雨が

はやくに帰ってよかった~

あと、帰りに某古本屋で、てっちゃんのCDが中古で売っていたので買っちゃいました~

「Can't stop believing」という歌です

やっぱてっちゃんもいいですね~

はじめまして

友達に進められブログをはじめました。

暇な時に更新していきたいと思います。

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
