スポンサーサイト


Bye Bye

今日は、L'Arc~en~Cielの未発表曲の「Bye Bye」の歌詞を書きたいと思います。

あってるか分かりませんが・・・




     公園の傍で初めて出逢った日のこと

     ねえ君は覚えてる?

     森を抜けて行った広場の噴水は今も皆を呼び寄せてるよ

     息を止めても時は過ぎる

     声を上げて無駄な抵抗なんてする気もないけれど

     もう少しそばに居て欲しいって本当は想っていたよ

     絵の具ぶちまけて道を塗り替えていった

     まるで魔法だったね

     湿っぽいのは好きじゃないから

     何でもないって顔してみたけど上手く言えてたかな?

     ほら君に新しい世界が待ってる

     哀しまないで

     誰よりも素敵な笑顔だからもう忘れないでね

     小さく手を振って背中にそっとbye bye

     どこか穴があいたような気分だけど

     君の魔法はずっとここに色付いてる

     華やかな季節に君は囲まれて歩いて行った

     もう少し傍にいて欲しいって本当は想っていたよ

     小さく手を振って背中にそっとbye bye

     振り向かないように小さな声でbye bye

ラル倶楽部「Bye-Bye」
上の動画は僕がよく聞くL'Arc~en~Cielのコピーバンドの動画です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
